スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

プラセンタが冷えに効くワケ

前回、プラセンタが冷え性・冷え症を改善してくれるということを書いたけど、なぜプラセンタがいいのか補足しておきますね。
(⇒ プラセンタとは?

冷え性・冷え症の原因はいろいろあります。

  ・自律神経失調、自律神経バランスの乱れ
  ・ホルモンバランスの乱れ
  ・血液のポンプ力低下(低血圧、筋力不足)
  ・貧血(鉄欠乏性貧血)
  ・体のゆがみ(骨盤のゆがみ 等)
  ・静電気、電磁波     など

冷え性や冷え症を改善したいのであれば、何が原因でそうなってしまったのかを考える必要がありますよね。だって、原因が違えば解決方法も違ってくるのだから。
続きを読む >>
hie-tori * 冷え対策:プラセンタ * 11:52 * - * -

プラセンタで冷え解消

プラセンタって聞いたことあります?
プラセンタとは「胎盤」のことで、胎盤から有効成分を取り出したプラセンタエキスというものがあり、それが冷え性・冷え症を改善してくれるみたい。

私がプラセンタに興味を持ったのは、プラセンタで若返ることができるというから。つまり、アンチエイジングの為にプラセンタを試してみようと思ったんだけど、プラセンタって冷え性にもとてもいいみたい。

これまで、冷え性に関する本や雑誌の記事などいろいろ情報を集めてきたけど、プラセンタについて触れたものはこれまで出会わなかった。

でも、実際にプラセンタを試してみたら、ほんと、血行が良くなって、手足がポッカポカになるのを実感できる!

冷え性は克服していると自分では思っていて、手足が温かいことはこれまでも実感していたけど、プラセンタをのむと、もうそれ以上に手足がポッカポカ。

プラセンタは冷え性以外にも、更年期障害/生理痛/生理不順/アトピー性皮膚炎/しみ/肩こり/疲労/自律神経失調症/視力低下 などなど、女性にうれしい効用があるらしい。

もしひどい冷え性に悩んでいるのであれば、プラセンタは試す価値ありだと思いますよ
続きを読む >>
hie-tori * 冷え対策:プラセンタ * 10:08 * - * -
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。