スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「冷えとり」の決意

『日経Health 2月号』の特集は「冷えとりダイエット」。ダイエットにはあまり興味が無いけど、どうやら「冷え」は「万病の元」と言えるぐらい、深刻な問題らしい。特に婦人科系疾患になりやすくなるらしいので、それが恐い。

冷え症歴20数年。小学生の頃から冷えていた、筋金入りの冷え症だ。冷えているのが「普通」だと思っていたので、あまり深刻に考えたことはなかったけど、、、ちょっと本気で冷え症を治そうと思う。

本屋でぶらぶらしていたら、『温め美人プログラム』という本を発見。かわいいイラストが書かれた淡いピンク色の表紙。しかも角丸になっている。完全に女性向けの本だ。 この本では、漢方の考え方がベースになった冷え解消法が紹介されている。

『日経Health 2月号』の冷えとりプログラムの内容と、『温め美人プログラム』のプログラム内容をミックスして、私なりの冷えとり作戦開始。
とりあえず今夜は首にタオルを巻いて寝る。
hie-tori * はじめに:「冷えとり」の決意 * 22:31 * - * -
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。