スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

男性のための【おしゃれな腹巻】

今年も湯たんぽや腹巻などのあったかグッズが店頭に並んでいますねー。
デザイン的にも機能的にも毎年進化しているので、ついつい、ワクワクしながら物色してしまいます。

それでネットでも調べていたら、なんと男性用のおしゃれな腹巻を発見!
まぁ、腹巻なので外からは見えないわけですが、それでもお洒落な男性にとっては女性と一緒で「見えないところにもこだわりたい」という思いがあると思います。

お値段も1,260円(税込)とお手頃なので、クリスマスなどのプレゼントにも、いいかもしれませんよ♪

詳しくはこちらのページにて。
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=1660
hie-tori * 冷え対策:服装 * 09:17 * - * -

お洒落な腹巻き「HARAマキ」 by ピーチ・ジョン

お洒落な腹巻き「HARAマキ」 が売れているそうです。
さすが、ピーチ・ジョンです!かわいくって、ちょっとセクシーです。
画像をこのブログに貼り付けることができないので、ピーチ・ジョンのサイトで直接ご覧くださいね。
 ⇒ ピーチ・ジョンの「HARAマキ」

えっと、腹巻きと書きましたが、パンツと一体化しています。
これって便利ですよね。普通の腹巻きの場合、場所がずれてきたり、お腹周りがモコモコしたりすることがありますが、「HARAマキ」の場合はスッキリしています。
hie-tori * 冷え対策:服装 * 15:54 * - * -

冷え対策:まずは腹巻でお腹を温める

冷え対策として、一番簡単な方法は腹巻をしてお腹を温めること。
これだけで、かなり違う!

腹巻もいろいろある。炭やゲルマニウムが繊維に含まれている機能的なものや、ウールやシルク(絹)の腹巻という天然素材のもの等、さまざま。

シルクなどは薄手なのでアウターに響かないし、絹は毒素を吸収して外に出す力が強いというので、いいかも。
hie-tori * 冷え対策:服装 * 19:17 * - * -

腹巻より感動!毛糸の帽子は最高!

冷えに関する本などで腹巻やマフラーによる防寒対策はよく書いてあるけど、毛糸の帽子をかぶろうと書いてあるものはない。けど、これは最高にあったかい!

手足などの末端が冷えるのは、内臓や脳などの重要な器官に血液が集中するため。お腹は腹巻でカバーしているけど、頭は無防備なままだった。
続きを読む >>
hie-tori * 冷え対策:服装 * 14:26 * - * -
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。