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[冷えとり2日目]食べ物に気をつかってみる

朝、白湯+(チューブ入りの)生姜+にがり。それと、コーヒー+生姜。コーヒーは体を冷やすけど、どうしてもやめられそうにない。だから生姜をプラスする。
パン(クランベリーとマカダミアナッツ入りと、黒ゴマドーナツ)も食べる。
腹巻着用。10:30頃、電車の中で足の冷えを感じる。まだまだだなあ〜。

昼は、昨日にひきつづきお洒落なイタリアンレストランでパスタランチ。手作りっぽいパンと温野菜サラダ(バージンオリーブオイルの香りが良くて、とってもおいしかった)、パスタ。飲み物は体を温める効果がある紅茶をセレクト(飲み物にはかわいいコーヒーキャンディ2つがついていた)。

電車の中で(16:00頃)、やっぱり足が冷える。
夕食には、昨日と同じ、ごぼう+人参+豆もやし+大根葉のみそ汁。
夕食後は、りんご酢をお湯で割ったものを飲む。
hie-tori * 冷え取りプログラム実践記録 * 23:35 * - * -

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