スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

[冷えとり32日目]ほぼ全身が絹で包まれる幸せ♪

今日のハーフスクワットは18回(6日目)。ツボ押しも骨盤しぼり体操も順調に継続。
なんか、毎朝のメニューが増えてきたなぁ。

冷えとりを始めて、はや1ヶ月が過ぎた。
いろいろやってきたけど、気がつけば、ほぼ全身が絹で包まれている。

  ・シルク(絹)の5本指靴下
  ・シルク(絹)中厚スパッツ
  ・シルク(絹)の腹巻き
  ・シルク(絹)8分袖肌着

シルクは触った感じが冷たいと思っていたけど、サラ〜ッとしていながらも温かい。なんとも肌触りがいい。
中でも、シルク(絹)8分袖肌着 が気持ちいい。
あまり寒くない日は腹巻なしでも、この肌着を着ていれば大丈夫。

シルクに関しての心配は洗濯だったけど、これも思っていたほど大変じゃない。お洒落着洗い用の洗剤で手洗いすればいいわけだけど、やってみると意外と面倒じゃない。

全身が絹で包まれていると思うと、とっても贅沢!
一度、絹製品を使い始めると、次々と欲しくなるのが不思議。
hie-tori * 冷え取りプログラム実践記録 * 09:44 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:44 * - * -
<< [冷えとり31日目]骨盤のゆがみを治して冷え対策 | 冷えとりHome | [冷えとり33日目]スクワットで筋肉痛 >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。