スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

『新 自分で治す「冷え症」』

新・自分で治す「冷え症」  夏、職場や電車の中の冷房がキツイと感じますか?
  汗を人一倍かくほうですか? かかないほうですか?
  足の甲の厚みが、人より薄いほうですか?

などなど、質問とそれについての解説という形式で書かれた冷え症改善指南本。
気になる質問項目から読んでみるのもいいと思う。
私がこの本を好きになった理由は、「明るく養生、元気に不摂生」という著者の考え方。楽しく食べて、飲んで、夜ふかしして・・・・・・。こういう(健康には)悪いことって楽しいんですよね〜。
そういうことをずっと我慢して、ストイックに「健康」に生きたとしても、人生楽しくないと思う。だから、そういう楽しいこと(不摂生)を楽しむために、普段はしっかり養生し、冷えとりに励もうという考え方がおもしろい。
hie-tori * 冷え性改善:おすすめ書籍 * 09:43 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:43 * - * -
<< 『新版 万病を治す冷えとり健康法』 | 冷えとりHome | 「冷えとり」の決意 >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。