スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

バナナ酢でダイエット&冷え症改善

肩こり解消のためにお酢を飲み始めて1年半ぐらいになる。
お酢のおかげで、すっかり肩こりからは開放された(本当に、お酢を飲み始めてから一度も肩がこらないから不思議)。

で、そのお酢の力をさらにパワーアップする「バナナ酢」を試し始めた。
バナナ酢はダイエット(特に脂肪燃焼効果が高いらしい)や美肌効果、便秘解消などなど、女性にうれしい効果があるらしい。
もちろん、冷え症改善にも役立つのだ!

 ⇒ バナナ酢の作り方
バナナ酢の作り方はとっても簡単。材料さえ揃っていれば、数分で出来てしまう。
とはいっても、バナナの有効成分がお酢に溶け出すまで少し時間をおく必要があるけど。
常温で一年ぐらいもつらしいので、多めに作っておけば便利そう。

バナナ酢の味はどうかというと、まず香りにビックリ。
お酢のツンとくるにおいがほとんど無くなって、バナナの甘〜い香り。
もちろん味も甘くて、非常に飲みやすい。
というか、あまりに飲みやすいので、ついつい飲みすぎてしまうほど(笑)。

 ⇒ バナナ酢の詳細
hie-tori * 冷え対策:食事 * 21:05 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:05 * - * -
<< 冷え性と冷え症の違い | 冷えとりHome | バナナ酢を使ったダイエットカレーのレシピ >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。