スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

冷え対策:薬膳鍋でポッカポカ

「薬膳」って苦くて薬っぽいという思い込みがあったんだけど、先日、とってもおいしい薬膳鍋を食べました。

鍋が真ん中で2つに区切られていて、同時に2種類のスープで鍋料理を楽しみことができることに感動!
辛めの赤いスープと、出しがよく効いたマイルド味の白いスープでした。
鶏がらがベースだと思うんだけど、野菜の甘さなど複雑なお味。とってもおいしくて、ほぼ全部のスープを飲みきってしまったほど。

鍋の食材は追加で選ぶことができるんだけど、食材ごとに、「デトックス」や「疲労回復」「美肌」などの効能が書かれているので、気になる症状にあわせて選ぶことができる。
薬っぽい感じは全然なくて、ただただ「おいしい」!
食べ終わったあと、なんだか体がポカポカしてきて、疲れがすっかりとれた感じ。
さらに、翌日は寝不足だったにもかかわらず、やたら体調がいい!!
すっかり病みつきになりそう。(*'ー'*)
hie-tori * 冷え対策:食事 * 17:01 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:01 * - * -
<< 冷え性必需品? あったか手袋 | 冷えとりHome | 湯たんぽで冷え知らず >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。