スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

プラセンタで冷え解消

プラセンタって聞いたことあります?
プラセンタとは「胎盤」のことで、胎盤から有効成分を取り出したプラセンタエキスというものがあり、それが冷え性・冷え症を改善してくれるみたい。

私がプラセンタに興味を持ったのは、プラセンタで若返ることができるというから。つまり、アンチエイジングの為にプラセンタを試してみようと思ったんだけど、プラセンタって冷え性にもとてもいいみたい。

これまで、冷え性に関する本や雑誌の記事などいろいろ情報を集めてきたけど、プラセンタについて触れたものはこれまで出会わなかった。

でも、実際にプラセンタを試してみたら、ほんと、血行が良くなって、手足がポッカポカになるのを実感できる!

冷え性は克服していると自分では思っていて、手足が温かいことはこれまでも実感していたけど、プラセンタをのむと、もうそれ以上に手足がポッカポカ。

プラセンタは冷え性以外にも、更年期障害/生理痛/生理不順/アトピー性皮膚炎/しみ/肩こり/疲労/自律神経失調症/視力低下 などなど、女性にうれしい効用があるらしい。

もしひどい冷え性に悩んでいるのであれば、プラセンタは試す価値ありだと思いますよ
私が読んだ中で、プラセンタについて知るには下記の本がオススメです。

プラセンタ ホンキで若返り日記―女8人・3カ月間、捨て身の徹底リポート

プラセンタを摂取する方法はいくつかあって、

 ・プラセンタ注射
 ・プラセンタ医薬品(錠剤、顆粒、液剤)
 ・プラセンタのサプリ(カプセル、液剤)
 ・プラセンタ入り化粧品

というのが一般的みたい。

プラセンタ注射が一番効果が感じられるみたいだけど、とりあえず私が試しているのは、プラセンタ医薬品の糖衣錠。生臭いニオイも無いし、ツルンとしていて呑みやすい。



まだ呑み始めて1週間ほどなのでハッキリとした効果はわからないものの、血行が良くなってることは実感できる。
それに、自律神経やホルモンのバランスを調整する働きのおかげだと思うけど、やたら体調がいい。
hie-tori * 冷え対策:プラセンタ * 10:08 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:08 * - * -
<< 冷え対策の習慣:冷え貯金を貯めない! | 冷えとりHome | プラセンタが冷えに効くワケ >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。