スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

温性の食べ物って?

血のめぐり、つまり血行が良くないと、冷え性だけではなく、様々な体調不良や病気のもとになってしまいますよね。
どうしたら血行を良くすることができるか?そんな疑問に答えてくれそうなのが、「血めぐり研究会」。
血めぐり研究会の公式ブログは要チェックですね!

そのブログで特に気になったのが、「血めぐりアップのコツ〜まずは温性の食べ物を摂りましょう」という記事。
体を温めてくれる食べ物、逆に体を冷やす食べ物がわかりやすく表で紹介されています。冷え性の人は「体を温めてくれる食べ物」を意識して摂りたいですよね。
普段よく食べているものが「温性」の食べ物なのかどうか、チェックしてみると良さそうです。
9月28日に「ストレス」と「冷え」をテーマとしたイベントがあるみたいですが、残念ながら、一般の人は参加できないみたい。うーーん、残念!
イベントの様子は後日、ブログで紹介されるみたいですよ。
hie-tori * 冷え対策:食事 * 11:54 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:54 * - * -
<< おいしい冷え対策 | 冷えとりHome | 冷えと骨盤の関係 >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。