スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

血めぐり美人のヒミツ

血めぐり研究会から『血めぐり美人のヒミツ~冷えない! 太らない!』という本がでました。
血めぐり美人のヒミツ~冷えない! 太らない!~

冷え症、むくみ、頭痛、肩こり、生理痛、くま、くすみ、疲れ目…など、からだの「血めぐり」の悪さからくるさまざまな不調を抱える女性のために、血めぐりを良くして不調解消するヒントが紹介されています。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですね。
お天気がいいからと油断していると、うっかり体を冷やしてしまいますから気をつけましょう。

最近は朝食に雑炊を食べることが多くなりました。野菜たっぷり+豆腐の組み合わせが特に気に入っていますが、きざんだ生姜も入れて、体がポカポカ温まるようにしています。
また、シルクの下着(上下)も使い始めました。やっぱり温かくて気持ちいいです。
5本指靴下はまだ使っていませんが、もうちょっと寒くなってきたらまた使い始めるつもりです。

気持ちのいい秋晴れを楽しみつつ、少しずつ寒さ対策をしていきたいと思っています。
hie-tori * 冷え性改善:おすすめ書籍 * 10:46 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:46 * - * -
<< スープ「『冷え知らず』さんの生姜シリーズ | 冷えとりHome | やわらか湯たんぽ >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。