スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

やわらか湯たんぽ

11月も後半に入り、日に日に寒くなってきましたね。
街を歩いていても、「あったかグッズ」売り場が目立ってきました。
気になっているものがいくつかある中で、「これ、欲しいーー!」と思ったのが、【やわらか湯たんぽ(足湯たんぽ)】です。
やわらか湯たんぽ(足湯たんぽ)【足の冷え対策に!就寝時にも使えるやわらか湯たんぽ】
ブーツ型になった、足専用の湯たんぽ!デスクワークを続けていると、どうしても足が冷えてきます。そんなときにこれはすごーく良さそう。さらに、就寝時にも使えるらしいのです。足が冷えて眠れない、という方が多いと思いますが、この足湯たんぽがあれば、バッチリですよね。
ただ、ネックは値段。Amazonで19,800円です。湯たんぽとしては、ちょっと高すぎると思うのですが、みなさん、どうでしょう???
でも、すごく欲しい。。。
この「やわらか湯たんぽ」はシリーズになっていて、肩用と、目・顔用、お尻・腰用など、なかなか魅力的な品揃えです。

やわらか湯たんぽ・肩用
やわらか湯たんぽ・肩用
足用の次に欲しいのが、↑この肩用。夜、ふとんの中で本を読んでいると、どうしても肩が冷えてくるので、これがあると気持ちいいだろうなぁと思います。

今年は湯たんぽの品揃えが去年よりも良くなっていますから、みなさんもお気に入りの湯たんぽを見つけてみては?
hie-tori * 冷え対策:グッズ * 15:23 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:23 * - * -
<< 血めぐり美人のヒミツ | 冷えとりHome | お酢で冷え対策 >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。