

スポンサードリンク * - * * - * -

お洒落な腹巻き「HARAマキ」 by ピーチ・ジョン

お洒落な腹巻き「HARAマキ」 が売れているそうです。
さすが、ピーチ・ジョンです!かわいくって、ちょっとセクシーです。
画像をこのブログに貼り付けることができないので、ピーチ・ジョンのサイトで直接ご覧くださいね。
 ⇒ ピーチ・ジョンの「HARAマキ」

えっと、腹巻きと書きましたが、パンツと一体化しています。
これって便利ですよね。普通の腹巻きの場合、場所がずれてきたり、お腹周りがモコモコしたりすることがありますが、「HARAマキ」の場合はスッキリしています。
hie-tori * 冷え対策:服装 * 15:54 * - * -


スポンサードリンク * - * 15:54 * - * -
<< お酢で冷え対策 | 冷えとりHome | 冷えは女の大敵です! >>
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。