スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

冷え性の強い見方 【洗える袖付ブランケット】

日に日に寒さが増してきましたね〜。
すでに湯たんぽのお世話になっています。(*^ー^*);;

今年も例年通り、暖房器具は湯たんぽのみで冬を乗り切ろうと思っています。
その強い見方になりそうなのが、【洗える袖付ブランケット】。

袖が付いていると便利ですよね。
上記の写真のように、本を読んだり、パソコンを操作するときなんかにいいと思いませんか?

色は上記の4色の他に黒もあるようです。
緑色だと、なんか「がちゃぴん」みたいになりそう(笑)。

ピンク色がかわいいけど、茶色が汚れが目立たなくて実用的かも。
ベージュもキレイですよね。

山善(YAMAZEN) 洗える袖付ブランケット(147×168cm) マイクロファイバータイプ ブラウン YAB-ST(BR) 山善(YAMAZEN) 洗える袖付ブランケット(147×168cm) マイクロファイバータイプ ベージュ YAB-ST(IV) 山善(YAMAZEN) 洗える袖付ブランケット(147×168cm) マイクロファイバータイプ ピンク YAB-ST(PI) 山善(YAMAZEN) 洗える袖付ブランケット(147×168cm) マイクロファイバータイプ グリーン YAB-ST(GR) 山善(YAMAZEN) 洗える袖付ブランケット(147×168cm) マイクロファイバータイプ ブラック YAB-ST(BK)
hie-tori * 冷え対策:グッズ * 11:54 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:54 * - * -
<< 生姜の効いた「くず湯」 | 冷えとりHome |
このページの先頭へ

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。